きおわないコンサート 終了

本日は、”きおわないコンサート” 本番の日。 きおわない・・というのは、 気負わないで聴けるようなコンサート・・というのは表向きの考えで(笑) 紀尾井町→きおいちょう→気負う・・・・ という、またしても某・平さんのアイディアでございます(笑) 時期的に、プログラムを考えるのに 雨を意識したのに、素晴らしい快晴だっ…

続きを読むread more

最後の足掻き中。

我が家の紫陽花ちゃんも、やっとここまで。 去年と色が変わっていて、ちょっと予想外だったんですが(笑) まぁ、可愛いから許す。 一昨日から昨日にかけては、ディズニーシーに新しくできた ファンタジースプリングスの話題で持ちきりでしたね。 私も前夜祭はバッチリ鑑賞しました。 行きたいけれど・・・・当…

続きを読むread more

最後の。

今日は今週末に迫った、こちらの本番の最終合わせの日。 当日、ちょっとお手伝いいただくお二人の娘ちゃんたちもいらして なんだか賑やかな日でした。 いつも、3人の本番の時は お手伝いしてくれたり、励ましてくれたり!! 頼りになる子たちなんですよ♪ 今日も静かに宿題か何かしているなぁ・・・と思っていたら …

続きを読むread more

こちらも始まる

日々の忙しさにかまけて、 ずっと先だと思っていたこちらのコンサートの合わせ(;'∀') あぁ~~まだホームページにご案内も載せてない!!( ノД`)シクシク… 近日中に載せます! というわけで・・・初回合わせの今日は・・・ とりあえず、やってみよう、の日(笑) 弾けてようが、弾けてなかろうが(!?) 様子を…

続きを読むread more

久しぶりの本番。

今日はこちらの本番。 埼玉新演奏家連盟に所属させていただいて ずいぶん長いこと経ちましたが 本番に出るのはものすご~く久しぶり。 会場も、初めての大宮のレイボックホール。 なんだか新鮮でしたが、 懐かしい皆さんとも会えて、ちょこちょこおしゃべりできたのが 楽しかったです♪ そして、本日の相方の…

続きを読むread more

〆は。

なんだかやることが多すぎて、 部屋も(笑)気持ちも取っ散らかってますが なんとか生きてる…みたい。 なにも進んでないような気もするけれど(-_-;) そんなボロボロの体のまま今日は整骨院に行き、 「施術すべきところが多すぎて時間が足りない」 と文句(笑)を言われてきました。 とはいえ、ここのところのギリギリになって…

続きを読むread more