5月なのに・・すでに夏バテ気味。
バス停のところが花盛りだったのですが
この色味がもはや暑くるしく見えてくるくらい・・
春が短すぎる~( ノД`)シクシク…
さすがの私も、今朝のNHKの番組に誘発されたのもありますが(笑)
サングラスを引っ張り出しました。
そんな今日はいつものごとく
合唱×2の日だったのですが。
コーロかわやぎさんの練習中に、
会場の会館の館長さんがいらっしゃいました。
新しいピアノの椅子が届いたので
ぜひインスタに載せるべく、写真を撮りたい、とのことで。
練習の間、たくさんの写真を撮って行かれました。
ちなみに、椅子が主役なので、とのことなので
私の至近距離でだいぶん撮ってらっしゃいましたが
杉原の顔は消されているかもしれません(笑)
結果を知りたい方は、ぜひこちらで
更新された暁に見てみてくださいませ。
実はこの椅子、
私が所属する草加市演奏家協会からの寄贈なのです。
年に一度のチャリティコンサートのチケット収入から
毎回、市内の施設等に楽器等寄付しているのですが、
今回は
今日のこの、川柳文化センターさんにピアノ椅子を贈ったのでした。
たまたま今日私が仕事でその場にいたことで
寄贈した側の人間が一番に使わせていただく結果になりました(笑)
いいのか??
みなさま、大事に使ってくださったらうれしいです!
にほんブログ村
ピアノランキング
↑自分のピアノ椅子もそろそろどうにかしたい私に、応援クリックお願いいたします!


この記事へのコメント