つかの間の癒し

こう暑いと…

IMG_5058.jpeg
こういうことしか考えられません。

今日は合間にサクッと日本橋三越へ。

IMG_5062.jpeg

「くまのプーさん」原作デビュー100周年
DISNEY WINNIE THE POOH FESTIVAL in 日本橋三越本店  

明日までとの事で
急遽行ってまいりました。

グッズが沢山!
人も沢山!
可愛いのがありすぎました…

でも、珍しくわたし、
何も買いませんでした😅

欲しいのがなかった訳ではなく
あ、これ、と思ったの、全部持ってた(笑)
あと、吟味して買わないと
さすがに家の中が大変なことになるっ
と思いまして…

でもほんとうに置き場所とか許せるのなら
全部買いたいくらいでした。

気になるかたー明日までですよー

日本橋三越は久しぶりで
ちょっと屋上にも上がってみました




IMG_5064.jpeg

暑い…けど、落ち着く空間だなあ。

水分(プラスアルファ😅)取って

IMG_5068.jpeg
 
ちょっとだけお散歩。



IMG_5066.jpeg
日本橋の建物がどれも素敵で
大好きです。

昔は…宝塚観劇の行き帰りに
銀座を歩き回って…大好きだったのですが
いまの銀座は外人さんが多くてちょっと落ち着かないので…

日本橋、もっと極めたいなーと思います!


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ(プロピアニスト)へ
にほんブログ村写真ランキング
写真ランキング
IMG_5065.jpeg

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック