こう暑いと…
こういうことしか考えられません。
今日は合間にサクッと日本橋三越へ。
「くまのプーさん」原作デビュー100周年
DISNEY WINNIE THE POOH FESTIVAL in 日本橋三越本店
明日までとの事で
急遽行ってまいりました。
グッズが沢山!
人も沢山!
可愛いのがありすぎました…
でも、珍しくわたし、
何も買いませんでした😅
欲しいのがなかった訳ではなく
あ、これ、と思ったの、全部持ってた(笑)
あと、吟味して買わないと
さすがに家の中が大変なことになるっ
と思いまして…
でもほんとうに置き場所とか許せるのなら
全部買いたいくらいでした。
気になるかたー明日までですよー
日本橋三越は久しぶりで
ちょっと屋上にも上がってみました
ちょっとだけお散歩。
日本橋の建物がどれも素敵で
大好きです。
昔は…宝塚観劇の行き帰りに
銀座を歩き回って…大好きだったのですが
いまの銀座は外人さんが多くてちょっと落ち着かないので…
日本橋、もっと極めたいなーと思います!
にほんブログ村
写真ランキング


この記事へのコメント