日頃の寝不足もたたって、
ちょっと気を抜くとフラフラしていた今日。
暑さでダメージをだいぶ受けました(;´д`)トホホ
午前中の合唱、夜のカルメンの合唱のラインナップでしたが
気づくとへばって水分を買ってたような。
あ、これ↑はうちで常備(笑)
5月でこれですからね・・
先が思いやられます・・
そして・・ダメ押しのように
カルメンの練習会場、クーラーが効かないときた。。
クーラーのスイッチ自体は入るのですが、
風が出だした~と思ったら数分でおとなしくなったり
ほとんど入らず・・
会場の方で5月は冷房を切っているのか??という話になったんですが、
とにかく、暑い!!
40名以上??が集まってカルメン歌ってて
ただでさえ熱いのに、お部屋が大変なことに。
指導の先生も休憩時間をちょっと長めにとったりして
みなさん外に熱を冷ましにいったりなさってました。
これ・・・今後、暑くなったらクーラー入るの・・よね??
立ち稽古になったら場所が変わるかもしれませんが
これが最大の恐怖。
暑さで疲れが倍増して、
帰ってからはぶっ倒れてました。
休憩時間に鏡を見たら顔が真っ赤だったので
熱中症っぽかったのかな・・
ほんと、みなさまお気を付けください!
そんな・・何とか帰りついたところに待っていたのは。

Disney Winnie the Pooh くまのプーさん プー語録 - 講談社
SNSで見かけて買ってしまいました♪
読むのが楽しみ♪
にほんブログ村
ピアノランキング
↑夏は暑いから嫌いな私に、応援クリックお願いいたします!


この記事へのコメント