夜はこと切れることが毎日なんですが・・・
心も体も体力もっとつけなきゃなぁ・・
そんな今日は午前中は
地元の演奏家協会のオンライン会議。
毎年恒例ながら、そろそろ色々忙しくなってくるので
その確認など。
書面作成など、パソコン作業、がんばらなきゃです。
会議中、後ろに控えしはこの子たち。
いいの、もうこういう癒しが必須なの。
そして、夜はカルメンのソリスト稽古で川越へ。
今日は初めて、カルメン&ホセがそろい踏み。
主要キャストさん全員はまだそろってないのですが
やっぱり色々やる曲が増えてくると楽しいですね。
まぁ私は・・相変わらず不思議な音も弾いちゃってるのですが(;´д`)トホホ
レチタティーボ等、いままでやったことないところなども含め、
マエストロからもいろいろ指示をいただけて。
もちろん、自分がちゃんと勉強しておけばよいのですが、
それでもとてもありがたいです(;^_^A
相変わらず自転車操業中ですが、
電車の中で睡眠を補いつつ、頑張ります!
にほんブログ村
ピアノランキング
↑今のところ、今期はまだ寝過ごしてはいない私に、応援クリックお願いいたします!


この記事へのコメント