整骨院に行ったらこんな状態に。
相変わらず左ひじのあたりが痛くて。
ピアノのせいなのか、と思って休み休みの練習に切り替えたり(サボりすぎたり)
キャリーケースを変えてみたり
色々しているんですが・・
一番不可解なのが
ソファや、ベッドで寝た後に痛いこと。
私、どんな寝方をしているんだろう??
こればかりは防ぎようがないし・・
というわけで、仕事はしていますが
どうも気分が上がらない一日でございました。
そういう理由で何も終わっていません(^^;
そんな時の私の頼みの綱は甘いもの。
昨日、某所で入手。
元静岡県民としては
安倍川もちは懐かしくて、つい購入してしまいます。
子供のころは父や母の運転する車で
安倍川を渡ってレッスンに行くのが常で・・
その川のたもとのお店で時々安倍川もちを買っていたのでした。
これはそのお店のものとは違うようですが・・
また食べに行きたいなぁ。
それから、おそらく今季最後になりそうないちごも🍓
なんだか早くも夏が近づきそうで、
暑がりの私は戦々恐々としています。
にほんブログ村
ピアノランキング
↑いろいろ空回り中の私に応援クリックお願いいたします!


この記事へのコメント