デュオ・エトゥルノの相方の石井さんがご来宅。
例によって色々しゃべってしまって現実逃避しそうになったのですが(笑)
本番前の合わせはこれが最後ということで
気を取り直して。
前回も書きましたが、
今回二人で連弾で弾く、モーツァルトの17番ピアノコンチェルトの第三楽章。
私の翻訳絵本”モーツァルトとビムスさんのコンチェルト”のテーマになっているので・・
私たちデュオも二台で何度か、また連弾でも弾いているのです。
が。以前連弾で弾いたときの記憶が薄れている二人(笑)
今回苦労しているところとか。。以前はどう弾いたのか
全然思い出せなくて(-_-;)
結局今日の今日なのに、色々考えなおしたところも複数・・
それが楽しくもあるのですが。
あとは練習のみ!
もう本番は来週末なので!(^^;
頑張ります♪
ご興味のある方、ぜひいらしてくださいませ。
そして午後は色々バタバタとして、
夜は8月に地元で行う、
アフタヌーンコンサートの曲目会議をオンラインで。
3時間近くかかりました(^^;
今回は4人で行うのですが、
このメンバーでの演奏は初めて。
プログラムもちょっと変わった感じになる・・ので
曲目選定も難航しましたが
なんとか大体決定。
これから楽しみです♪
8月8日。詳細は後ほど・・・
そんなわけで、色々バタバタと濃かった一日。
気づいたらソファで行き倒れておりました。
ひゃ~やってないことがたくさん!!
明日からやらなきゃ!
にほんブログ村
ピアノランキング
↑そろそろキャパオーバーな私に、応援クリックお願いいたします!


この記事へのコメント