明日は母の日、でも家にいる時間があまりない。。。ということで
急遽ケーキでごまかす女。
母の日、父の日、誕生日・・
何かにつけて理由を付けて、おいしいものを買えるのは
うれしいことです、気分が上がります(笑)
夕方からはカルメンの合唱稽古で川越へ。
風が強かったので、電車が遅れたら大変と
少し早めに出たら案外すんなり進んで
途中駅で少し休憩・・
しながら、実はちょっと泣いてまして・・
最近、左ひじがまたも痛いのですが
今日はかなりピークで・・
これで弾けるかどうか不安になってきたら
涙が・・
駅のベンチで涙目でレモネードを飲む女を人はどう思ったか・・
知りませんが(-_-;)
とりあえず、そこでちょっと気分を立て直しました。
今日は合唱は初のマエストロがいらしてのお稽古。
合唱部分をほぼ全部ざざっとやりました。
相変わらずの、かわいそうなピアノさんなので・・
弾いても弾いても鳴らなかったり
一つの鍵盤を押して、二つの音が鳴るという稀有な状態を回避しようとか
色々考えたら全然違う音を弾いちゃうし(;´Д`)
終わったら、手も終了しておりました・・(;´д`)トホホ
でも、合唱の皆さんはなんだかんだ、
本番テンポに食いついていっていて素晴らしかったです♪
私も頑張らなきゃ。
チラシもできた!
あとは手が治るように神頼みだけ。
にほんブログ村
ピアノランキング
↑帰りの電車でひたすら眠気と戦っていた私に、応援クリックお願いいたします!


この記事へのコメント