苦悩とご褒美と

今日は久々の涼しさでしたね。
とはいえ・・ちょっと蒸していたので
動いたらやっぱり暑いし、
地元の電車はクーラーを切られていたのか
むっとしていてまいりました(-_-;)
せめてドライにして~~!

緑がきれいに見えました。
すぐ近くで世界陸上が行われていますが
私は逆方向に向かうので静か。

IMG_9876-2cd6a.jpeg


そんなわけで・・・今日は来週に迫った
こちらの本番でご一緒するお二人と
それぞれ合わせをしてきました。

_albumtemp-3aeb2.jpeg

計9曲あるので、時間はあっという間です。

IMG_9877.jpeg

色々考えて準備したつもりでしたが
まだまだ。
お二人から細かいダメ出しがこれでもか、とありました(;´д`)トホホ

歌い手さんを支え、なおかつカバー??して
時にはそのために自分の弾き方を変えることを要求されて
そこに葛藤して・・
私が感じていた曲へのイメージと
歌い手さんとのイメージが違う場合、
どうそこを埋め合わせて、歩み寄るか
正直いって、その過程も苦しいけれど、
伴奏をやっていると多かれ少なかれよくある話。

最後まで足掻きます。


合間には近くのお店でサクッとランチ。



関連ランキング:カフェ | 千駄ケ谷駅北参道駅国立競技場駅



日中、この辺りを歩くことがあんまりなかったので
初めて入ったお店でした。

IMG_9880.jpeg

ゆったりする時間はなかったけれど美味しかった~♪
デザートのプリンもおいしかったです♪

IMG_9881-e9e2d.jpeg

また行こうっと♪


そして、帰宅したらお待ちかねのこの子が!!!

50576AFF-7C55-41A8-93D3-EE13C1EB1031.jpeg

今年のハロウィンプーさん♪
はい、一目ぼれしました(笑)

ハロウィンのプーさん、小さいサイズの子しか持ってなくて。。。
それは、大きい子も迎えなきゃね!!と
必要に迫られて(。。る気がして(笑))
ぽちっとしてしまいました♪

かわいい~!!!
なぜか、うちの子は座りが悪くて、
斜めになってしまうのですが、
そこもかわいいので全然大丈夫♪

今年のハロウィンが早くも幸せになりました♪

IMG_9887.jpeg

今日はいろいろもやもやしちゃったけれど、
プーのおかげて元気に・・・!!!!

・・・帰宅して爆睡しました(^^;


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ(プロピアニスト)へ
にほんブログ村ピアノランキング
ピアノランキング
↑プー館になる日も近いなぁと密かに思っている私に、応援クリックお願いいたします!



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック