とはいえ・・ちょっと蒸していたので
動いたらやっぱり暑いし、
地元の電車はクーラーを切られていたのか
むっとしていてまいりました(-_-;)
せめてドライにして~~!
緑がきれいに見えました。
すぐ近くで世界陸上が行われていますが
私は逆方向に向かうので静か。
そんなわけで・・・今日は来週に迫った
こちらの本番でご一緒するお二人と
それぞれ合わせをしてきました。
計9曲あるので、時間はあっという間です。
色々考えて準備したつもりでしたが
まだまだ。
お二人から細かいダメ出しがこれでもか、とありました(;´д`)トホホ
歌い手さんを支え、なおかつカバー??して
時にはそのために自分の弾き方を変えることを要求されて
そこに葛藤して・・
私が感じていた曲へのイメージと
歌い手さんとのイメージが違う場合、
どうそこを埋め合わせて、歩み寄るか
正直いって、その過程も苦しいけれど、
伴奏をやっていると多かれ少なかれよくある話。
最後まで足掻きます。
合間には近くのお店でサクッとランチ。
関連ランキング:カフェ | 千駄ケ谷駅、北参道駅、国立競技場駅
日中、この辺りを歩くことがあんまりなかったので
初めて入ったお店でした。
ゆったりする時間はなかったけれど美味しかった~♪
デザートのプリンもおいしかったです♪
また行こうっと♪
そして、帰宅したらお待ちかねのこの子が!!!
今年のハロウィンプーさん♪
はい、一目ぼれしました(笑)
ハロウィンのプーさん、小さいサイズの子しか持ってなくて。。。
それは、大きい子も迎えなきゃね!!と
必要に迫られて(。。る気がして(笑))
ぽちっとしてしまいました♪
かわいい~!!!
なぜか、うちの子は座りが悪くて、
斜めになってしまうのですが、
そこもかわいいので全然大丈夫♪
今年のハロウィンが早くも幸せになりました♪
今日はいろいろもやもやしちゃったけれど、
プーのおかげて元気に・・・!!!!
・・・帰宅して爆睡しました(^^;
にほんブログ村
ピアノランキング
↑プー館になる日も近いなぁと密かに思っている私に、応援クリックお願いいたします!


この記事へのコメント