いろいろ飽和中。

ここ数日はやることに追われてパニックしております。。(;´д`)トホホ
こういう時に限って体調も崩しているし。
やってもやってもいろいろ終わらな~~い( ノД`)シクシク…


一つはこれ。
先日仕事の後、急いで次の合わせへ。
IMG_7646.jpeg

大学時代の同級生のバリトン氏と
〇年ぶりの合わせでした。

来月頭の本番のための・・だったんですが、
まぁ・・・すごいプログラムでして(-_-;)
これでもか、というバリトンのアリアが目白押し。
彼も大変ですが、私も大変です(;'∀')
ほんとに体力勝負。下手すると手を壊しそう(-_-;)

今回は特に私が全く時間が取れない日が多くて
最初から弾けません宣言をして(?)向かいました(笑)
バリトン氏はイタリアオペラばかりやっている人なので
もちろん、私の何倍も勉強している人。
というわけで、今回は懇切丁寧に教えていただきましたm(__)mが
情報量やらやる量が膨大すぎて、
パニックに陥る私(;'∀')

というわけで連日仕事の合間に練習はしているのでが
やってもやっても終わらん・・わけです💦
IMG_7655.jpeg

うぅ・・頑張ります。


そしてこちらも。
IMG_6789-25fab.jpeg

昨日が最後のオケ合わせでした。
ちょこちょこといろいろまだあるんですが‥💦
あとは自分の問題。
本番が楽しみです!
IMG_7687.jpeg

こちらも頑張らなくては。


そのほかにも次に控えし曲の候補のメールが来ているけど。。
まだ手が出せない~~~( ノД`)シクシク…


・・・・そういう時に限って、突然変なことが
頭の中をぐるぐる回ることってありませんか?

ピアノの練習中とか、集中しているつもりなのに
突然全然別のこと思い出す・・とか。

私的にはあるあるなんですが、単に集中できてないだけかな?(;'∀')

先週、ずっとグルグルしていたのは、これ。


地下鉄ポルカ(笑)
時々突然思い出して、エンドレスで聴きたくなるんですが(笑)
ベルリンフィルの元ホルン奏者のクラウス・ヴァレンドルフさんが
歌ってらっしゃいます(笑)
なんでこの歌を歌うことになったのか知りませんが
一回聴き始めると中毒性がありますな(笑)

こんな動画も→https://x.com/kuro4o/status/1223748479815602176?s=20

で、これがグルグルしていた最中、
ちょうどそっち方面に向かっていたので・・・
ついつい、降りてしまいました、西高島平駅(笑)

近くには高島平団地もあり、
団地出身の私(といっても生まれたばかりの時だったので全然記憶はない(笑))としては
なんとなく団地にあこがれというかなつかしさがあって
そちらも見たかった、というのもありますが(笑)

地下鉄ポルカのせいで!!行ってしまいました(笑)
とはいえ、せっかくだったので・・・
団地の一階にある、いい感じの喫茶店を発見。


関連ランキング:喫茶店 | 新高島平駅高島平駅西高島平駅



IMG_7661.jpeg

美味しゅうございました。
雰囲気もいい感じ。
ここはまた行きたいなぁ。

団地の・・古いけれど、のんびりした空気感が大好きです。


って・・・のんびりしたいよぅ( ノД`)シクシク…

頭の中が飽和状態で、苦しいですが・・・
がんばる・・がんばろう・・・頑張りたい・・


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ(プロピアニスト)へ
にほんブログ村ピアノランキング
ピアノランキング
↑なにやらいろいろおかしくなっている私に、応援クリックお願いいたします!


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック