台風一過の良いお天気でした。
急に暑くなりました。
そのせいもあり、
今日?は早々 事切れました…
夜にメリー・ウィドウのソリスト稽古がみっちりあったのですが
反省点満載で帰りのファミレスでやけ食いし、
帰宅して事切れて今に至ります。
確かに次は六時起きな気がするけど、
大丈夫かな、わたし?
どなたか起こしてください。
すぎはら@変に目が冴えてる
ピアノ弾きであり、翻訳家であり、○○であり・・?
いろいろな私が日常をつぶやいております。
<HPはこちら>http://yokosugihara.com/
この記事へのコメント