事切れる

台風一過の良いお天気でした。
急に暑くなりました。

そのせいもあり、
今日?は早々 事切れました…

夜にメリー・ウィドウのソリスト稽古がみっちりあったのですが
反省点満載で帰りのファミレスでやけ食いし、
帰宅して事切れて今に至ります。

確かに次は六時起きな気がするけど、
大丈夫かな、わたし?

どなたか起こしてください。

画像



すぎはら@変に目が冴えてる

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック