dance

もう~ほんとに、花粉症??が
今頃ひどくなってます。
鼻水が全然とまらないし、喉もなんとなく変な感じだし・・・
もうどうにもならないので薬を飲んでますが、
いつ寝てもおかしくない眠気に襲われてます。

ホント、この時期はつらいわ~
できれば鼻栓したいところです。
・・しないけど(当たり前)


そんな今日は、午後からカルメン自主稽古にお邪魔しました。
実は今回のカルメンさんは、バレエもやってらっしゃるので、
踊る場面が結構多いのです。
また、ダンサーとして活躍なさるYさんは
当日、本公演の前のプレコンサートでも踊られます。
お二人とも、ご近所さん。

というわけで、今日は近所にて、バレエの先生をお招きしての
レッスン??となりました。

私は楽しく見学していて、たまに音を付ける感じ(笑)
あれだけ動いてすごいなぁ~
とか、他人事のように口を開けてみてました(^_^;)

また、今回、そのプレコンでのバレエ伴奏は
私が担当になったんですが・・・
ピアノソロでバレエの伴奏は初めての私。
趣味程度にバレエは見るけど、
歌とも楽器とも違うから、どう合わせるのかちょっと不安だったのですが
どうにか・・・できてるの・・かな?

とにかく、私も楽しんで演奏できるように頑張ります♪


かっこいい、と思いながら
撮りまくっている暇だった私(笑)
考えりゃ私以外の3人さんは
スタイルが素晴らしい♪
やっぱりバレエやってると美しいな~
画像


と思って、上を見上げると、
ミラーボールが回ってました(笑)
草加市の公共施設なんですが。
恐るべし(笑)
画像



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ(プロピアニスト)へ
にほんブログ村
↑たまに(笑)ダイエットしなきゃ、と思う私に、応援クリックお願いいたします!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック