〆は。

今日は
合唱→ソプラノさんと合わせ→メゾさんと合わせ
という行程だったので、
朝から晩まで外で過ごしました。

体の方はもうほぼ元気なものの、
なんとなく本調子じゃない感がして、
”ちゃんと栄養取らなきゃ”という
強迫観念??が働き、
合間合間では食べていた感じ(笑)

でも、ちょっとだけクリスマスグッズの物色もしました。
時間があったらもっと見たかったし、
イルミネーションも観たかったなぁ・・

・・・とりあえず、池袋駅前のイルミネーションでガマン(笑)
画像



すべてのあわせが終わった後は、
最後の合わせ相手、Sさんとフラフラと夕ご飯へ。

合わせの場所が池袋だったので、なんとなくいつもの(笑)サンシャイン。
平日の、しかも夜8時近くって空いてるんですね!
いつも割合に混んでるサンシャインしか知らなかったので、ちょっとびっくり。

そんなわけで、なんとなくお客さんが多いお店(失礼)を探して
入ったのがここ



関連ランキング:郷土料理 | 東池袋駅東池袋四丁目駅向原駅



・・・というか、寒かったから温かいものが食べたかったのと
Sさんが、病み上がり?の私のことを考慮して、
消化にいいものを・・というわけで、

寄せ鍋~~♪
画像


やっぱり冬場の一日の〆は温かいものにかぎりますね♪

・・・・と言いつつ、美味しくいただいたんですが、
あとでよく考えたら、
せっかく土佐料理のお店に入ったのに、
土佐料理らしきもの、食べなかった・・・(-_-;)
まぁいいか(笑)


ここへきて、仕事の話やら、遊びの話やらが満載になってきました。
体を壊してる場合じゃな~い!
頑張る!


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ(プロピアニスト)へ
にほんブログ村
↑時間がうまく使える方法募集!クリックもよろしくお願いいたします!

この記事へのコメント

  • doremi-chan

    体調どう?無理しないでね~
    遊びの話?!入れて~
    その前に、お勉強会よろしくお願いいたします。
    2012年12月13日 14:02
  • cissie

    おかげさまで、食べる量が人並みに減った(笑)くらいで元気です!

    お勉強会終わったら遊びの計画しなきゃ!!
    2012年12月13日 14:33
  • よね

    こっちは一段落ついてきたですよ~
    遊びたいです~遊んで~(笑
    2012年12月14日 10:02
  • cissie

    いいな~
    こちらはなんとなくまだバタバタやってます(-_-;)
    でもどっか行かなきゃね!!!
    2012年12月16日 00:05
  • よね

    わぁい★ねずみの国とかいきたいね~♪o(^^)o
    2012年12月20日 11:45

この記事へのトラックバック