つかれた~

画像
午前中の合唱伴奏のあと、
午後は“うたの木”コンサートの合わせでした。
初めて9月本番の方のメンバーが揃いました♪

はじめましての方もいらしたんですが
なんだか和気あいあいとやりましたよ(笑)

とはいえ、まだ譜読みが危うい私(;_;)
いらぬ?神経まで使った気が…
結局終わらなくて延長、
都合四時間、断続的に弾いていたら
最後の方はクラクラしてきました(^_^;)
普段いかに練習してないか、という…(笑)

でもとてもいいコンサートになりそうですよ。
皆様是非是非♪


空腹もピークで、みんなとご飯食べに行きたかったんですが
行ったら目一杯楽しみたくなるし…
でもパソコン作業があるので、泣く泣く帰ってます

あ~でもこの疲労感は空腹のせいもあるかも
サクッと食べて帰ろうかな

画像は意味ないです(笑)
ん~
私、疲れてるな…(笑)



すぎはら@電車…サクッと終わるか疑問

この記事へのコメント

  • いがらし

    今日はありがとうございました~!!!
    4時間ほとんど弾きっぱなしで申し訳なかったです!
    曲数が多いので大変ですよね。すみません!
    でもおかげさまでちょっと形が見えてきました。
    素敵なラインナップになったと自負しています(笑)
    次回の合わせは朝からという鬼日程ですが、
    どうぞよろしくお願いします♪
    2012年09月02日 00:21
  • cissie

    ホント、お疲れ様でした~~!
    あれだけの分量と人数だから、時間がかかるのは覚悟してたんだけど・・(笑)
    でも出来上がったら素敵なコンサートになりそうよね♪
    あとは練習次第(^_^;)
    私もがんばります~~
    次・・・起きれるかなぁ…(-_-;)起きれるように祈っててください。
    2012年09月02日 00:31

この記事へのトラックバック