
午前中の合唱伴奏のあと、
午後は“うたの木”コンサートの合わせでした。
初めて9月本番の方のメンバーが揃いました♪
はじめましての方もいらしたんですが
なんだか和気あいあいとやりましたよ(笑)
とはいえ、まだ譜読みが危うい私(;_;)
いらぬ?神経まで使った気が…
結局終わらなくて延長、
都合四時間、断続的に弾いていたら
最後の方はクラクラしてきました(^_^;)
普段いかに練習してないか、という…(笑)
でもとてもいいコンサートになりそうですよ。
皆様是非是非♪
空腹もピークで、みんなとご飯食べに行きたかったんですが
行ったら目一杯楽しみたくなるし…
でもパソコン作業があるので、泣く泣く帰ってます
あ~でもこの疲労感は空腹のせいもあるかも
サクッと食べて帰ろうかな
画像は意味ないです(笑)
ん~
私、疲れてるな…(笑)
すぎはら@電車…サクッと終わるか疑問


この記事へのコメント
いがらし
4時間ほとんど弾きっぱなしで申し訳なかったです!
曲数が多いので大変ですよね。すみません!
でもおかげさまでちょっと形が見えてきました。
素敵なラインナップになったと自負しています(笑)
次回の合わせは朝からという鬼日程ですが、
どうぞよろしくお願いします♪
cissie
あれだけの分量と人数だから、時間がかかるのは覚悟してたんだけど・・(笑)
でも出来上がったら素敵なコンサートになりそうよね♪
あとは練習次第(^_^;)
私もがんばります~~
次・・・起きれるかなぁ…(-_-;)起きれるように祈っててください。