
寝不足です…どこででも眠れるなあ、これ(笑)
昨日から電車にツキがない私。
ダイヤに振り回されてました(*_*)
今日は朝から重い荷物引っ張りつつお仕事。
午前中は地元の合唱でした。
ただいまミュージカル曲にチャレンジ中なので
半分頭が寝ていた私も無理やりテンションあげてみました(笑)
そのままお稽古場を飛び出してホール入り。
明日夜のリサイタルのGP。
サクッと終了しました。
そして夜からはガラコンサート本番!
ただいま夜までのつかの間の休憩中です。
つ、疲れが…
本番までに体力回復しなきゃ。
画像はリサイタルの状態での舞台からみた客席。
それと、リサイタル後半プログラムGPを激写。
う~ん、ムーディ(笑)


この記事へのコメント