予定変更。

え~~今日はよねちゃんの楽典の日・・の予定・・でした(笑)
まぁ、いつもながら、お茶飲みながらおしゃべり。。になったんですが。
相変わらず話が弾んでしまいまして。
あわてて楽典やってみたものの。
今度は、私の例の頭痛の話から、
よねちゃんマッサージ開始(笑)


・・・・・・・・・一応楽典の時間です、これでも(笑)


・・さすがに、今日は申し訳なくって、
レッスンということじゃなくしました``r(^^;)
ごめんよ~~~よねちゃん


しかし・・・
相変わらず頭痛は治りません。
よねちゃんにマッサージしてもらって、肩こりも来てたということにようやく気づいたのですが(笑)
首も触ると痛いところがあったりして。
し、脂肪でもたまってる?!?!
自分なりにマッサージしてるのですが、
首から頭にかけて(それも右側だけ)痛みが走る・・・
鈍痛は消えません・・・

こういうときはどこの病院に行けばいいんですかね?
整形外科でいいのだろうか??
なんか違う気もするなぁ・・

まぁ、相変わらず色々ありまして、悶々と明け方まで悩んでるので
その辺が無くなったらパ~~っと治りそうな気はしますが。
結局整形外科に行こうかなと思ってたのですが、やめました。
しかし、頭痛のせいで譜読みが~~といういいわけもそろそろ効かなくなりそうだな``r(^^;)
がんばらなきゃ。

この記事へのコメント

  • miyono

    ちょっと~大丈夫?じゃないですよね・・・
    私も、肩こり腰痛ひどいからつらいですけど、
    頭痛まである場合は相当ひどい時です。
    温泉&マッサージプランを考えて
    ゆっくり休んでくださいな・・・
    2007年04月11日 00:28
  • ぴよきち

    首はあなどっちゃだめです!!
    と、首が原因で3週間左腕三角巾吊りの刑になった私が申し上げます。
    1回整形外科行っておいた方がいいかも。
    それで肩こりと言われたら、鍼へgo!
    2007年04月11日 10:53
  • そぷらの

    みなさんのおっしゃるとおり、これ以上おかしなことにならないうちにぜひ受診を!
    鍼灸師の方を頼ってみては??
    それにしても、夜型で寝不足はよくないです。
    私のめまいも、多分寝不足・・・
    2007年04月11日 11:52
  • cissie

    >miyono さま
    温泉&マッサージ!!!いいですねぇ・・・
    行きましょうよ~~~

    >ぴよきち さま
    え~~~そうだったんですか?!?!
    腕を吊ってらしたと言うことは・・手に影響出ちゃったんですか??
    う~~ん・・行くべきですかね・・でも、鍼・・・怖い・・(T_T)

    >そぷらの さま
    やっぱり鍼灸師かぁ・・・こわいんだよね・・行ったことなくって。
    これは行くべきか・・・?
    それより、そぷらのちゃんのめまいの方が心配だよ(T_T)
    あ、私信・・ネッダ様から無事郵便受け取りました♪
    2007年04月11日 23:11
  • ポーゴ

    鍼、効くよ~!!
    鍼灸師さんのレベル(技)によって違うと思うけど、僕個人の経験値からは「鍼」を薦めます。まぁ「マッサージ」よりアタリ、ハズレが大きいかもね。
    あと、注意点として必ず「鍼使い捨て」のところを選ぶこと。コレ、絶対条件。
    腕のいい鍼灸師さん(1人しか経験ありませんが)が鍼を打つと、その場で効いているのが実感できます。お試しを!!
    あと、頭痛薬の服用効果を報告します。僕は普段「バファリンプラス」の愛用者なんですが、その効果を100%として、バイエルンアスピリンは70ぐらいかな。効き始めが遅いのと、効果にムラがありました。キッツイ頭痛のときは1回の服用では収まらなかった。安いだけはあるね。今、実験しているのは「イブ」。安い割には結構いい仕事をしてくれます。コストパフォーマンスという点では1番かも。
    2007年04月12日 15:19
  • cissie

    おぉぉ・・やっぱりそうですか・・鍼ですか・・・
    でも・・こわいよ~(T_T)
    使い捨てのところって・・腕のいい人って・・どうやって調べればいいんだろう?
    やっぱり口コミ?

    ところで・・ポーゴさん・・とうとう人体実験ですね!
    てか、お薬飲みすぎに注意してください~~(T_T)
    私、鎮痛剤系は効きやすくて、いつも半分しか飲まないのですが、
    そういう意味で、いかがですか?
    2007年04月12日 21:45
  • ポーゴ

    口コミとネットによる情報収集(自作自演があるから難しいよね。宣伝かどうか、冷静に判断するしかないよね)でしょうね。
    人体実験はずーっと密かに続けていました。数飲まないと平均的な結果は言えないから、「バイエルンアスピリン」は一応一箱分は飲んだよ。
    飲む量は、箱に書かれている分量をきちんと飲んでいます。
    cisさんの好みの(愛飲の)銘柄は何ですか?
    2007年04月13日 12:26
  • cissie

    ひえ~~人体実験ご苦労様です♪
    私は・・今はセデスと、後は婦人科系の関係で病院で処方された
    アセトアミノフェン・・・だっけ?(笑)です。
    アセト・・の方は粉薬なので、処方どおり飲んでいますが、
    セデスの方は・・一回二錠を飲んだところ、
    眠気に負けてぶっ倒れたことがありまして・・``r(^^;)
    それ以降、いつも一錠にしています。
    2007年04月13日 23:40

この記事へのトラックバック

  • もうすぐ・・・
  • Excerpt: 花粉症が日に日にひどくなってる気がする・・ ということはスギ花粉ではないってこと?!?!?! え~~ん<img class="emoji" src="https://blog.seesaa.jp/images_w/emoji/webry/01_naku_a.gif" /> ただでさえ体調がそんなによくない時期なのに、 くしゃみと鼻水の連続で・・もう疲れた・・・<img class="emoji" src="https://blog.seesaa.jp/images_w/emoji/webry/01_orz_a.gif" />
  • Weblog: Cisのひとりごと。
  • Tracked: 2011-04-08 23:32
  • 見納めの桜。
  • Excerpt: 日中は、T先生にお誘いされて、お花見散歩<img class="emoji" src="https://blog.seesaa.jp/images_w/emoji/webry/06_spring.gif" /> 明日が花散らしの雨って言われてるので、 事実上、今日が今年最後のお花見ですかね?(^_^;)
  • Weblog: Cisのひとりごと。
  • Tracked: 2012-04-10 23:55