HP立ち上げに先立ち、
ひとりごと、始動します。
とはいえ・・・・
本当にPC作業には疎い私。
そろそろ、PCが家にやってきて、3年はたとうとしてるのですが、
ちっとも上達しないです(T_T)
なので、HPつくりにも苦労している最中。。。。
もう少し、お待ちくださいませ。
この記事へのトラックバック
- もうすぐ・・・
- Excerpt: 花粉症が日に日にひどくなってる気がする・・ ということはスギ花粉ではないってこと?!?!?! え~~ん<img class="emoji" src="https://blog.seesaa.jp/images_w/emoji/webry/01_naku_a.gif" /> ただでさえ体調がそんなによくない時期なのに、 くしゃみと鼻水の連続で・・もう疲れた・・・<img class="emoji" src="https://blog.seesaa.jp/images_w/emoji/webry/01_orz_a.gif" />
- Weblog: Cisのひとりごと。
- Tracked: 2011-04-08 23:32
- 見納めの桜。
- Excerpt: 日中は、T先生にお誘いされて、お花見散歩<img class="emoji" src="https://blog.seesaa.jp/images_w/emoji/webry/06_spring.gif" /> 明日が花散らしの雨って言われてるので、 事実上、今日が今年最後のお花見ですかね?(^_^;)
- Weblog: Cisのひとりごと。
- Tracked: 2012-04-10 23:56


この記事へのコメント