一区切り。

今日は私にしては早起きして ソプラノさんのレッスン伴奏へ。 コルンゴルトの歌曲をレッスンしていただきました。 いつも午後からうかがっているので、 お昼前にレッスンしていただいて 頭が起きていたのかどうか・・・・(;^_^A そのあと、おなかがすきすぎて 久々に一緒にランチしてきました。 いつものお店で。 …

続きを読むread more

鍵盤追加。

整骨院に行ってから 午後からのお仕事がことごとく中止になった今日(笑) 腕の調子も相変わらず・・・というか、 今日はあまり芳しくなく・・・ ちょっと落ち込み気味( ノД`)シクシク… こういう時は散財!!(笑) というわけで、これが届きました。 折りたためる電子ピアノです! TAHORNG ORIPI…

続きを読むread more

始動

今日は我が家にてこちらの本番の初合わせでした。 3月なんてまだまだ~~ なぁんて思っていましたが、 結構すぐなんですよね。 とはいえ、今日は初合わせなので 互いにまずはさらっと全体を把握・・という感じ(笑) 今回は、二回公演で、それぞれ全く違うプログラム。 フルート&ピアノのデュオだけじゃなく フルート二…

続きを読むread more

季節は巡る。

昨日、合唱会場に行ったら早くも雛飾りが。 数点飾ってあったのですが、 なかでも目を引かれたのがこれ。      なにやら立派なお雛様。 こんなの初めて見ました。 ‥と同時に、我が家のお雛様、ずっと出していないなぁ。。と‥(;'∀') 今年こそ出してあげたいな。 そして、今日は二期…

続きを読むread more

降って 湧いた

雪情報に振り回された一日。 いえ、本当に降ったところは大変だったと思われますが・・・ ここ、草加は結局そんなに降ることもなく。 大雪警報が出ていたので そんなにすごくなるのか!?とちょっとドキドキしていたのですが、 すこ~し積もったくらいで、 すぐにみぞれというか、雨に変わってしまって終わりました。   &n…

続きを読むread more

リハーサルの旅

眠い‥(;'∀') ですが、お昼から旅?に出ました。 目的地はこちら。      羽生駅は、初めて降りました。 沿線だし、同じ県内だし、そんなに長時間でもないんですが 初めてのところに行くって どことなく旅の感じがして楽しいですね♪ というわけで・・・旅に行ったわけではなく。 …

続きを読むread more