真面目にやっています。

連日の暑さにやられております。 昨日は仕事前の5分で燃料補給。 タリーズさんの、グレープフルーツセパレートティー。 美味しかったです! こういう、紅茶にフルーツ入れて・・というのは、 なんだか幸せになれるので、 家でもやろう!!と毎回思って いまだにやらない・・・(^^; 今年こそはチャレンジ・・・したいなぁ。。 …

続きを読むread more

バタバタ

昨日、今日と・・・ やることと考えることが一気に押し寄せてきて バタバタしていました。 実際にやることはそんなに大変じゃないのかもしれないけれど、 気持ちがなかなか追いつかないので 余計に焦ってしまって・・・ ・・となると、 落ち着くために??食に走ってしまう私。 いかん・・・(-_-;) 閑話休題。 …

続きを読むread more

初めて。

今日は久しぶりに朝から夜まで外で、 お仕事(など)×3の日。 以前は・・一日に、3つの用をこなすのなんてよくあったし、 合間にランチやらお茶をはさんでだったので、 そんなに大変とも思ってなかったんですが・・・ コロナ禍になって、そういうことがほぼなくなったからか すっかり体力が落ちてしまった模様。 夜になったらもうヘロ…

続きを読むread more

とりあえず安心。

今日は午後からレッスン伴奏へ。 今月ある、バリトンの先生の門下会に出演される方の中から 私が伴奏させていただく方のうち、お二人の合わせレッスンでした。 ・・と思ったら、今日はいらっしゃらないと思っていた もう一人の方いらして、 急きょ3人のレッスン(^^; なんせ、久しぶりの曲ばかりで 昨日は一夜漬け状態で(笑)練…

続きを読むread more

エネルギーを頂きながら。

なんだか急にバタバタし始めまして。 相変わらずのんびりしているときとの差が激しいなぁ、 私の人生・・・(-_-;) そんなわけで、ここ数日は瞼の下の痙攣が止まらず・・ 夜になると、必ずと言っていいほど、床に行き倒れています。 いかん・・・何一つ終わっていない・・・(-_-;) 今日は合唱練習に出た後、帰宅してから…

続きを読むread more

始動

今年もこの時期がやってきました(笑) アンサンブルトラウベのコンサート、今年も6月26日にあります! 昨年は緊急事態宣言の影響を受けまして、秋の開催でしたが、 今年はいつもの・・暑い時期に戻しました(-_-;) ということで・・・本日、初合わせ。 お二人が新居に来てくれました。 この家に楽器の人が来る…

続きを読むread more