今年もありがとうごさいました。

2019年最終日。 昼間は暖かかったですが、いまは風がつめた~い!! ほんと、今年は変なお天気が多い一年でした。 というわけで。 今季の年末年始は予想以上にゆっくりする時間があります。 今まで全然時間がなく、行けなかった美容院に行きたかったんですが、 そこは年末年始、 美容院激混みということで、あきらめました。 …

続きを読むread more

仕事納め。

昨日、今日とで仕事納めでした。 昨日は【愛の妙薬】のお稽古。主要キャストさんおふたりが欠席ではありましたが、全幕をほぼ通して、確認やらブラッシュアップをしました。 思えばもう、本番まで1ヶ月しかないわけで。お正月休みに練習しますって公言しちゃったので頑張ります( ̄▽ ̄) これにて弾くお仕事はおわり。 そして、今日…

続きを読むread more

ラグジュアリー。

今日は午前中一仕事して一度帰宅した後、 再度夕方からおでかけ。 こちらへ行ってきました。 ひょんなことからお誘いを受けた LE VELVETS さんのディナーショー。 音大を卒業した4人の男性のヴォーカルグループです。 お名前は存じていましたが 詳細は何もわからないまま伺いました。 (ファンの方、すみません(^^…

続きを読むread more

イブの過ごし方。

クリスマスイブの今日はとてもいいお天気でした。 それだけに夜も寒かったけど、 イブに見るイルミネーション、きれいだったろうなぁ・・・・・・・・・ ( ノД`)シクシク… そんな今日の私は、 午前中は調律をしていただきました。 なんだろう・・・部屋の片づけはあきらめたにせよ(え?) ピアノはそんなに雑に扱って…

続きを読むread more

last!

本日は、地元の草加市演奏家協会のチャリティーコンサートの日でした。 毎年行っているこのコンサート、 収益金はかつては被災地の学校へ、 ここ数年は市内の公共施設へと寄付させていただいています。 今回はちょっと出演人数も少なめの小ぶりのプログラム。 勝手知ったるメンバーなので、 GPも楽屋も和気藹々でのんびり…

続きを読むread more

フルートの日

今日はこちらのフルートの発表会で伴奏させていただいてきました。 先生はこのお二人(笑) 正面から撮れなかったのですが(^^; 地元の演奏家協会などなど・・・でお世話になっている、 小山純子さんと宮川悦子さん、お二人のお教室の生徒さんの発表会でした。 とにかく大所帯なので、 午後から夜までの長丁場。 ピア…

続きを読むread more