今年のバレンタイン事情。

一昨日&昨日と出かけていて、バタバタしていたので こと切れていて、 いつのまにかバレンタインが来て終わっていました(笑) 独身時代は、バレンタインに合わせてお菓子を作ったりしていましたが 人って変わるもんです(笑) そんなわけで、昨日の夜はもう作る気力もなく 珍しくピザの宅配なんて頼んでしまいました。 もともと実家が宅…

続きを読むread more

はあと。

昨日は私には珍しく、いろいろ思い悩んだせいで ほとんど眠れず。 ぼ~っとしたまま一日がスタート。 今日が世間は休日だってこと、 だいぶん経ってから気づきました。 というのも、午前中と夜のそれぞれの合唱団、 休日関係ないからです(笑) ほんと、みなさん元気だわ~(^^; そんな今日はうれしいお知らせが一つ。 期間…

続きを読むread more

新たな試み。

午前中の合唱伴奏から帰ってきて、 午後からソプラノの桂子嬢が久しぶりにやってきました。 一応・・お茶しにだけ現れたわけではなく れっきとした?合わせです(笑) 24日にある、落語家さんとのコラボ企画(→https://yokosugihara.jimdo.com/schedule/)。 実はこの計画自体、もう2…

続きを読むread more

弾くか食べるか、考えるか。

メリーウィドウの本番が終わって、 個人的には暇になるはずだったのですが、 なぜかバタバタやっています。 結局、先週の本番が終わるまではと 先延ばしにしていた、ほかの練習やら連絡、 そして一番問題の(^^; 家事がたまりにたまっていて、 それをこなしながら通常業務をする、というのは かえって忙しいのかも、と今日になって気づき…

続きを読むread more

反動。

今日はMRIの日でした。 婦人科で予約を取ってもらった際に、看護師さんが 「なるべく早い時間のほうがいいわよね、それまで食べられないし」 っておっしゃってくださったんですが、 もうちょっと早い時間にしてほしかった・・・(´;ω;`)ウッ… 予約は12時。 それまで何も食べられない、というのは 結構つらかったです。 …

続きを読むread more

メリーウィドウ 終演しました!

昨日、座・高円寺2において、 5MwithHによる第6回プロモーションオペラ ”メリーウィドウ~ヴァランシェンヌのセカンドパートナー”が 無事終演いたしました♪ おかげさまで満席! 舞台もにぎやかなら、客席もにぎわっていい雰囲気♪ メリーウィドウという喜歌劇、笑っていただけるかが ひとつのカギとなってましたが 幸…

続きを読むread more