いろいろ。

今日は二台ピアノの合わせをした後 都内の病院に入院されている方のお見舞いに行きました。 早めにお暇するつもりが おしゃべりが弾んで(笑)長居する羽目になったんですが(^_^;) 「元気になれたわ~」 って言っていただけたからいいのかな? そんな私は昨日から怒涛のような時間を過ごしていました。 昨日はいつもの婦人…

続きを読むread more

重なるときは重なるもので。

・・・ほんと、仲間内でよく言うのが、 「なんで仕事ってうまくばらけてこないんだろうね?」 ってことなんですが。 私のようなフリーター(笑)もとい、フリーでやっていると、 頼まれた仕事は、ほぼやるわけですが、 頼まれる時期がなぜかものすごく重なるわけで。 もちろん、このあたりの時期は業界的??に忙しい、 とか…

続きを読むread more

目一杯。

調子の悪いパソコンと格闘しているうちに、 日付変わっちゃった・・・・ いいお天気♪でしたが。 今日はお昼から夕方まで地下スタジオにこもりっきり ゴールデンウィークにある、 あるソプラノさんの門下発表会で伴奏させていただくので、 今日は六人の方と、最初で最後の合わせ(笑)でした。 はじめましての方あり、お久しぶり…

続きを読むread more

その世界を知る。

久々の早起き・・・ 風邪薬もまだ飲んでるので、 起きるのがなおさら辛かったです(^_^;) 風邪は・・・ よくなってきていて・・・ 今度の鼻水は花粉な気がしています(:_;) そんな今日は 午前中は千駄ヶ谷で、ソプラノさんの練習伴奏をして ランチを食べ♪ そのあとは、 所用で別の方と会って 食べ(笑…

続きを読むread more

Schlechtes Wetter

R. シュトラウスの”ひどい天気” (見られない方はこちら⇒https://youtu.be/4nhGvWdN-zM) 特に意味はありません(笑) 今日の夕方から、天気が目まぐるしく変わったので、 なんとなく・・・ と書いておきながら、 実際に、どう変わったんだか・・・ わたし、その時間室内にいて、 まったく…

続きを読むread more

成長を感じる

おかげさまで・・・ 昨日もらってきた薬のお蔭で 思いっきり寝て すこし体調がよくなってきました。 相変わらず鼻が詰まるというか、苦しいのですが・・・ そのせいか?肩が凝ってるんですが・・・??? ・・ま、まぁいいや。 しかし、ちょっと鼻が詰まったりするだけで 体調がえらく悪いように感じるのですから、 鼻って怖いです…

続きを読むread more